♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご協力をお願いします

宮城のフェレともさん、まきまきさんと連絡がとれました。


津波を逃れ、
相方さんと、愛鼬ぶーちゃんと、
今 ご自宅で ヒッシに頑張っています。



以下、今日もらったメールです。

少しでも多くの方に ご協力をいただけたら、幸いです。









ぶーちやんは、部屋めちゃくちゃなので数分しか放牧できないのですが、
健康状態心配ないです。
まだ停電断水で衛生的にキツくなってきました。
電気は今週中にも来そうですが 水道は難しそう。
今は発電所の放射能漏れで出勤、外出禁止を控えるよう言われてます。
普通の生活に戻るのは、当分先になりそうです。
こちらはガソリン、電力が足りなくて困ってます。
待機電力の消費節約に協力願います。








そして・・・

この極限の状態の中で、
相方さんのお母さんを探しています・・・。






お母さんは 宮城県塩竃市寒風沢って島の人です。
野蒜も島のすぐそばです。
名前は 「 土井とみ江 」
島の情報がほとんどありません。







みんさん。
どうか ご協力を、お願いいたします。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます。

まきまきさんが家族が大変な状況ながらも無事でホッとしました。
ご家族の件は、せめてNHKの安否情報センターに登録して頂ければ調べることが可能です。
現地の情報は、かなり込み合っていますので警察も無理だと思います。

ご家族の方が機転を利かせて気づいて頂けると助かるのですが。
先程、NHKに確認しましたが安否の登録がないそうです。
そのため、現在は不明です。

| こがっち | 2011/03/15 22:09 | URL |

了解しました。

自身の友人も仙台、福島で安否がやっと確認できた所です。
(まだ確認出来ていない方もいますが…)

すでにされてるかもしれませんが、GREEやmixiなどで情報探してみます。

| キテイ | 2011/03/15 23:47 | URL |

まきまきさんと連絡が取れたんですね。
心配していたので、安否が分かって少し安心しました。
でも、相方さんのお母さまが・・・
私も情報を探してみます。

| Ray | 2011/03/16 07:54 | URL |

ありがとうございました

>みなさんへ

お返事遅くなり、申し訳ありません。

ご協力 本当にありがとうございました。。。

| 3号  | 2011/03/21 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1793-08dce499

PREV | PAGE-SELECT | NEXT