♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

次から次へと ご心配をおかけしておりまふ。。。 




にょにょさんは、その後も良い感じに過ごしてらっさいます。

ウンコして、
食べて、
騒いで、
寝る。(笑




    110309-1


ステキな 「 ヘソ天 」 だす 








一方ふうあさんは、
良いとも、悪いとも言いがたい・・・

けど、
やっぱり、あまり良いとは言えませんです。



最初の晩に比べると 首が上がるようになり、
かけてある毛布をはがすと、ん~!?っと こっちを見たりしとります。

寝る時も、それなりの方向へ 首を向けて寝るようになりまひた。
( 最初の日は、ありえない方向に向いてまひた )


なので、いくらか 寝られるようになったのかな。。。とは思っておりまふが、
体調が良い時とは・・・ やはり違う。




          110309-2



身体を丸めて寝られなかった時よりは ずっと良いけど、

でもでも なんだか、

身を潜めているような。 

体力温存しているような。

スネテいるような。。









・・・と ここまで書いたところで、
また 神経症状が出てしまいまひた・・・。


「 動く知恵の輪 」 という感じで、
ウネウネ グルグル 
身体がこんがらがるか、骨がよじれるかするんじゃないか・・・

ホンキでそう思うような動きだす。



2時間半ほど よじれまくって、先ほど ようやく落ち着きまひたが、
次の給餌まで 少し横になって大丈夫なのか・・・



今日もまた、不安な夜が続きまふ。。。



| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます

にょにょさんの回復が非常に良いのですが、ふうあさんの調子が安定しなくて喜んで良いのか…複雑な心境ですね。

にょにょさんはこのままの調子で十分の様なので、ふうあさんの看病に力を注がれると思います。
しかし、3号さんも二児の母であったりする訳で多忙ですね。
頑張って下さい。

| こがっち | 2011/03/10 07:44 | URL |

コメントありがとうございます

>こがっちさん

遅くなってしまい 申し訳ありません。

暖かいエール、ありがとうございました。
まだ信じられないというか・・不思議な感覚でいます。
ふうあさんは 華奢だったけど、
存在はとっても 大きかったです。。

| 3号  | 2011/03/16 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1789-51dc7145

PREV | PAGE-SELECT | NEXT