♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル写真でし

改めまひて。。。

おかげさまで、にょにょさん 退院してまいりまひた~。








       110306-1



お腹に大きな勲章♪






手術から まだ間もないので
さすがに本調子とまではいかないでしが、
でもでも。
ボリボリとご飯を食べ、モリっとウンコをし、
トンネルを潜って、
部屋の探検なんかも したがったりしとりまふ♪












じゃけどねぇ。。。





暫くはちょっと、ゆっくり身体を休めないとねぇ。。。










こーんな大きなの ↓ 、 取ったんじゃからさぁ・・・




    ※ 手術時に 主治医が撮影してくれたものでし。
      がっつりリアルに写っておりまふので、
      苦手な方は ここまでで~~! 













くどいようでしが、ダイジョブな方のみ ご覧くらさい~~。










 
では   ↓ ↓ ↓












     110306-2



ダイジョブ・・・? (汗





砂肝のような、丸っこいのが 副腎だす。


普通は 米粒ほどのものなのに、
あっという間に 5cmにまで育ってしまいまひた。

血管や腎臓にも癒着しかけていたので、
それを ゆっくりゆっくり。。。 丁寧に。。。 剥離して、
「 取れた 」 時には、


      よっしゃぁ~~!


っと、医師団で思わず ハイタッチしたそうでし。。。





それくらい、

ホントに、

大変な手術だったんでしね・・・。






先生方に、

本当に、本当に、感謝です。。。






   ※ 左上の画像は、インスリの腫瘍だす。
     1cmあるので、やっぱりデカイだすねぇ。。

















そして。

暖かいメッセージやメール、
心強いエールをくださったみなさま。

本当にありがとうございまひた。。。






まだ暫くは いろいろと心配がつきないでしが、
あとは元気になるのみ!!!



これからも、「 ドスコイ!にょにょさん 」 らしく、まいりますです~~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

退院 おめでとう!
心配しつつも コメもせずに いましたが 元気な感じで安心しましたよ。
早く 毛もはえそろって げんきにもりもり食べ ドデっとごろ寝してる いつもの にょにょさんに なってね。
(というか もう そんな感じ!?) 

| 銀の乳母 | 2011/03/07 12:58 | URL |

大きかったですねぇ!!
塊をみて、ごくうの時を思い出しました。ごくうの時は6,7㎝ありまして、腎臓もおまけでくっついていました。
こんだけ、大きい癌を取り除いてくれた主治医に感謝です。
そして術後の勲章・・痛かったけど頑張ったね、にょにょv-238
この塊が取れて、スッキリしたかな!!でも、スリムにはあんまり見えてないダスよ(笑

| まきまき | 2011/03/07 23:49 | URL |

おはようございます。

退院しらからの元気な様子が信じられない感じですね。
お腹の縫合部が大きな手術をされたのを感じますが、信じられないくらいの回復です。

それから、腫瘍の大きさが半端でないですね。
本当に無事に摘出できて良かった思いました。

| こがっち | 2011/03/08 11:01 | URL |

タイヘンな手術だったんですね~。
先生方もお疲れ様でした~。ですよね~
何よりもこれだけの手術、頑張ったにょにょさん。えらかった。
3号さんもいっぱい心配して緊張して。お疲れ様でした。
にょにょさんもいっぱい食べて、もりっと出して、
しっかり休んで復活してねー♪

あらためて。「退院おめでとー。おかえりなさい(≧∇≦)」

| ともみ。 | 2011/03/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

返信 遅くなってしまい、申し訳ありません。
おかげさまで、にょにょさん 元気にドスドスしております♪

先日、術後1週間の検診をしてきました。
その結果は また改めてご報告させていただきますね♪

| 3号@携帯 | 2011/03/14 23:29 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1787-856b8bfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT