♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後 2日目

本日、主治医ダウンのため 
副医院長が にょにょさんの様子を教えてくらさいまひた。 






  「 にょにょさん、どうでしょうか・・・? 」












『 うん。。 へにょんさんねぇ・・・





  笑っちゃうくらい、元気なんすけどー!(笑  』 












どうやら、ドライフードをボリボリ食べてるらしいだす。


うんこ、モリモリしてるらしいだす。


シッコも しゃしゃ~っとしてるらしいだす。





ホント。 よかっただす。。。  









デッカイ副腎と インスリの腫瘍も取ったので、
GLUが 405 あるのでしが、
これは 日に日に落ち着いてくるので、心配いらないとのこと。


腎臓のほうも、
昨日は40と高めだったのでしが、今日は18.1にまで下がっているので
IVP ( 造影剤を入れて、腎臓の機能をチェックする検査 ) も、
『 もしかしたら、しなくても・・・良い・・・んで・・・ない?? って感じ~~ 』
だそうでし。 




ホント。 よかっただすぅぅ~~~~~っ!  











ちょっと気の早い話でしが、退院についても聞いてみたところ、
『 たぶん、日曜とかで OKじゃないっすかねぇ~~~ 』
と、嬉しいお言葉ももらえまひた。


ハッキリしたことは、明日の夕方 主治医と  してからになりまふが、
おそらく大丈夫っしょ~、って~~







今日が木曜日でしょぉ~?


明日・・・ 

明後日・・・ 

明々後日・・・



あと、3日かぁ。。。





にょにょさん用のケージ、用意しとかなくっちゃぁ~~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

良かった。

術後の経過としては、申し分ないですね。
これ以上のことはないと思います。
またの経過の様子に期待してます♪

| こがっち | 2011/03/03 20:28 | URL |

にょにょさ~んっ!

よかったぁ~(;∇;)/~~
この調子でガンバっ!
あっ!焦らないでね~
ゆっくりでいいからね~!

| キテイ | 2011/03/03 21:47 | URL |

ありがとうございまふ

>こがっちさん

「術後2日目の経過としては、良い・・・感じ?」と聞いてみたんでしけどね。。。
『うん。良い~と思いますですよぉ~~  悪いとこ、見つからないっすもん 』
って言っていただけまひて。
ホンット、安心しましたです。。。
副医院長、良いことも悪いことも ハッキリサバっとおっさる方なので
尚更 ほっとした~~。(笑

あ、でも、右の副腎も4mmあったらしいので、(手術時)
今後もリュープは続けたほうが良いかもしれないっすよー
とも言われまひた。
確かに。
その方が良いだろな~と 3号も思いましたです。はい。


>キテイさん

心配させて、ゴメンねぇ。

にょにょさん、ホント元気に食べてるらしいだす。(笑
「もう、笑っちゃうくらい 元気なんすけどー」 言いながら

ホントに笑っちゃってまひたもん。 副医院長。
それから、
術後なので、血栓症とかの心配があるのでしが、
それと同等なくらい、「点滴のチューブを切らないか」が心配らしいだす。
どんなことも スパーっとハッキリおっさる方なので
ホンットに、パワフルにやってるんだと思いまふ~~(笑




| 3号  | 2011/03/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

副医院長がそういう話し方をされるときは調子が良い時ですよね♪
お姿が思い浮かんじゃいました(笑)
それにしても、にょにょさん凄いなぁ!
日曜日が待ち遠しいですね。
お天気も良いみたいだし、元気にお家へGO!

| Ray | 2011/03/03 23:45 | URL |

ありがとうございまふ

>Rayさん

副医院長のトーク、
リアルに想像できるっしょ~~?(笑

経過良好なので、今日お迎えでもOK!とのことだったんでしが
にょにょさん用のケージなんかも まだ準備してなかったので、
明日、予定通りにお迎えに行くことにいたしまひた。
それまでに、血糖がもうちっと下がっててくれると良いんでしけどねぇ~~
低血糖が改善されたと思ったら、今度は高血糖でインシュリンなんて
ホント、勘弁でしーっっ(汗

| 3号  | 2011/03/05 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1783-02044ef5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT