♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバルデス!

本日、にょにょさん入院いたしまひた。


先週3.5cmだった 左副腎は、
この1週間で、また 4mm大きくなっておりまひた。




「 実際にあけてみないと わからない 」 でしが、
大きさからいって、

「 腎臓(左)も摘出しなければいけない可能性あり 」 なようだす。 



動脈等を巻き込んでる場合は、

「 そのまま閉じる 」 可能性もありなようだす。








どっちにしても、ドキドキだす。。。











手術は、明後日の火曜日。








もぉぉぉ~~

ホンット、 頑張ろうねー!!!

にょにょさんっっっ!!!!!!!! 
 

| 未分類 | 19:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、頑張って!!
そして先生方、お願いします!!
火曜日は病院の方を見ながら応援しますね。

| Ray | 2011/02/27 22:08 | URL |

火曜日が手術ですね。私もドキドキしてきました。。
昨日、ブログを見て、手術って知ってから、3号さんにメールしようか、気になって気になって・・
にょにょさんの副腎は確実に大きくなっているんですね。
早く、悪いものを体から取り出してあげたいけれど、実際
開けてみないとわからないというのはよくわかります。
血管がなるべく癒着していないといいけど・・
私のにょにょには手術成功してもらわねば!!
先生、たのんます!!

| まきまき | 2011/02/27 23:28 | URL |

みなさまへ

エール、ありがとうございまふ!

手術は 明日の午後からの予定だす。

3号も、だんだんドキドキしてまいりまひた。。。


今日、明日は、
やたらと トイレばっかり行きそうだす。。。

| 3号  | 2011/02/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

今回は…

多くを語りません。

「にょにょさん、頑張れ!!」

| こがっち | 2011/02/28 19:20 | URL |

ありがとうございまふ

>こがっちさん

なんか、余計に気になるじゃないでしかぁ~っ(汗)

術前は、神経が過敏になるのかも。
でもって、ある意味 出産より緊張しまふ…。

| 3号@携帯 | 2011/03/01 00:04 | URL |

にょにょさん。
がんばれーーーっ☆

ワタシもすっごくドキドキしてきました。
こちらから全力で応援してます。

| ともみ。 | 2011/03/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまふ

>ともみ。さん

エール ありがとうございまふ!
午後3時すぎに 無事 手術が終わりまひた。
かなり大きな「ブツ」でひたし、お腹のキズも大きいので
しばらくは油断できませんが
とりあえず、大きな山を越えてくれて、ほっといたしまひた。。


残した腎臓のこと。
今後の副腎のケア。
他の臓器への転移はないか…など 心配はまだしばらく続きまふが
まずはにょにょさんが、
一日も早く、
今までどおり、
にょにょさんらしく
過ごしてくれたら…と思いまふ。。

| 3号@携帯 | 2011/03/02 00:16 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1778-80993953

PREV | PAGE-SELECT | NEXT