♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱の中から~






予想以上に いっぱい出てきて、

ちょっとビックリ & 笑えまひた~~~ 

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひょ~ぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いっぱい出てきたぁ(笑
こんな箱なら我が家にもたくさん欲しいですゎ( ̄m ̄〃)

| ともみ。 | 2011/02/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

えっ!

前回の続きですよね!
まさか、こんなにいたとは…かなり驚きです!

しかし、フェレさんは狭い中をみんなで入るのが大好きですね♪

| こがっち | 2011/02/21 11:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

わしゃわしゃ出てきて、
ちと笑っちゃうだしょ~!? (笑)
ビールの箱って 結構入れるもんなんだすねぇ~

| 3号@携帯 | 2011/02/21 22:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号もこんなに入ってるとは思ってなかったので
撮りながら、えええええ~!? って言いそうになりまひた(笑)
中は相当、混雑してたでせうね~

| 3号@携帯 | 2011/02/21 23:02 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1772-2ccddf1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT