♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

       110218-1

                      ほえぇぇぇ。。。


                                 ※ 記事の内容とは関係ございません








フェレさん部屋に行ったら、
トイレの前に 「 髭 」 が1本落ちておりまひた。。。





「 髭 」 をみつけた日は、ちょっと良いことありそうな気がしませんですか? 








でもって、
必ず ニオイを嗅いでしまう。









ニオイで 誰の髭かわかるようになるには、

どれくらい 修行を積めば良いんじゃろぉ。。。

| 未分類 | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

考えてもいませんでした。

髭も見つけるだけでも大変なのに、においで誰かを当てるなんて!
しかも、3号さんは屈指に多数飼いの家庭ですので…すごい発想だとしか言えないこがっちです。

まだまだ未熟だと悟りました(>_<)

| こがっち | 2011/02/18 19:45 | URL |

髭、たまに落ちていますね。
髭を見つけると、つまんで、ついながめてしまう(笑
3号さんちなんかはフェレさんがいっぱいいるので、誰の髭か
気になるところ。
誰の髭かわかるようだったら、3号さんは神様だと思う(笑

| まきまき | 2011/02/20 01:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

フェレさんて、その仔その仔で匂いが違うだしょ?
なので、抜け毛や髭で 判別できないもんかなぁ~と。(笑)

匂いで判別できるようになったら、
行動範囲とかも把握できますですよねぇ

| 3号@携帯 | 2011/02/20 23:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

たぶん きっと、
これからはまきまきさんも ニオイ嗅いじゃうと思いますですよ~~

一回やると、結構ハマルって!(笑

| 3号  | 2011/02/21 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1769-82bbe349

PREV | PAGE-SELECT | NEXT