♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぼっさま さまさま

昨日。
おとーとくんがお昼寝  してる間に、ぼっさまと買い物行きまひた。
( おとーとくんのことは、ジジにお願いして。 デス )


スーパー?の前に宝くじやさんがあったので、
ケズリス買ってみまひた。


そこは、1~9までの番号がついたポケットの中に 10枚束のくじが入れてあり、
好きな番号を選んで購入する というシステムだったため
なんとなしに 「 7 」 をチョイス。


しかし、おぼっさまの意向により 「 5 」 に変更。








そして夜。。。




おぼっさまに その10枚のくじを 家族それぞれに振り分けてもらい、
ケズケズケズケズ・・・


おぼっさまは まだ一人ではうまく削れないもんで、
3号さんがサポートしながら ケズケズケズケズ・・・



しておりまひたら。




横から見ていた相方が、 
『 あ。2等だ・・・ 』



「 そ~んなわけないじゃん~ 」 と3号。



『 いや、ホントだって~ 』 と相方。




で、よ~~く見てみまひたら・・・








   ほぇ!? ホントに2等だ~~~~~  












年末ジャンボとかではないので、2等と言っても3万なのでしけどねぇ 


でもでも 
それでも充~~分、ありがたや~~~~~~ 









失くさないうちに、ちゃんと換金せねば!


んで、
まずは 昨日3号が壊した ティファールの湯沸しポット買って~


あとは・・・ 
これ ↓ かな? (笑






      LEGO




       
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素晴らしい!

ぼっ様は家庭の救世主ですね♪
3号さんの欲しかったものも買えて、ぼっ様も欲しいのも買えて良かったですね♪

それから、動画に気づいてくれてありがとうございます。
すぐに修正しましたが、チェックした時はしっかり見れて…しかも二つあるブログのアメブロの方はコピーした記事でしたが見れました。
理解不能でしたが、助かりました。

| こがっち | 2011/02/10 19:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

動画、ちゃんと見られましたですよ~♪
ジャックさんの食べっぷり!
ステキだすねぇ~♪
良い顔。 良い音。
どんな演出をつかっても造れない、最高の画だすよね♪

| 3号@携帯 | 2011/02/11 12:38 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1763-0d270aa4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT