♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はひはひ

       110208-1




ぴっちゅ~~♪


ふやかしごはん、美味しいかいっ? 



| 未分類 | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いです♪

しかし、ぴちゅさんの顔が…(笑)
必死に食べてますね♪

| こがっち | 2011/02/08 20:06 | URL |

「はひはひ…」って聞こえてきそうです(笑
きっと「うま~~っ♪」なんだね(≧∇≦)
ぺったんこのお顔がかわいいですな( ̄m ̄〃)

| ともみ。 | 2011/02/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ブチャかわいいだしょ~(笑)
このヒッシさがまた、幸せ気分にさせてくれるんだすよねぇ。。

| 3号@携帯 | 2011/02/11 01:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

これ、あったか~いふやかしなんでしけどね、
おやつとしてあげてるので、特別な感じがしてるのかも(笑)
冷めちゃったら ただのふやかしなので
尚更ヒッシなんでしかね~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/02/11 01:33 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1762-c0f13509

PREV | PAGE-SELECT | NEXT