♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下がった!

今朝、おとーとくんの熱が ようやく下がりまひた~~ 




予想通り 「 突発 」 だったんでしが、
いやいやいやいや。。。
ほんっっっと、長かった・・・。


食欲はありまひたし、
そんなにむちゃむちゃ機嫌が悪くなるわけでもなかったのでしが、
3日間、39度以上の熱をガーッツリ出しまひて。
ダッコやオンブじゃないと 眠れなくって。
3号がお風呂に入る時と、
寝る時と、
オムツを代える時と、
ミルクや離乳食以外は、
ず~~~っと オンブでお過ごしになりまひた・・・。


ご飯を作るのも、食べるのも、
おぼっさまと遊ぶのも、フェレさんのお世話をするのも、
洗濯物を干すのも、畳むのも、
すべて立ちっぱなしだったので、
腰はギシギシ。 肩はガチガチ。 足はツリソウでございます~~~




おとーとくんは 熱も下がって、だいぶスッキリされたようでしが、
3号さんは ボロボロ。 
 




あぁぁ~~~~ぁ
温泉に ゆったり浸かりたい。。。。 ( できればマッサージつきで )

| 未分類 | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ホッとしました。

すさまじく多忙な時に訳の分からない電話をしてしまったこがっちです。
毎度のことながら、超天然でタイミングの悪い人だと思っています。
しかし、これは父方の血統なのでと諦めていますが…。

しかし、弟君の熱が下がって一安心です。
食欲も出て、元気になってくれる日が早いことを願っています。

| こがっち | 2011/02/05 19:38 | URL |

お疲れ様!
おんぶは たまにはいいけど ずーっとは 辛いね。

よし!疲れた3号さんの変わりに おばちゃん 温泉いってきてあげる…なんて(いじめ?!)

子供達寝ちゃったら お風呂暑めにして 温泉の元でも入れて ゆったりつかって下さい。

| 銀の乳母 | 2011/02/07 12:41 | URL |

ご心配おかけしまひた。。。(礼

>こがっちさん

いえいえいえいえ。
そんな、すさまじく多忙だったわけじゃないんだすよー(汗
ただ、8.5キロを ほぼ一日中×3日 立ったままで背負ってたもんで
身体の あっちゃこっちゃのパーツにガタが。(滝汗
シップでも貼れれば良いのかもでしが、
貼ると、水ぶくれができちゃうんだすよねぇ・・・


>銀の乳母さん

ホンモノの温泉行きたいよぉぉぉ~~~~っ

景色の良い 熱めの露天風呂に、
時間を気にせず 一人でゆっくり浸かりたい~~


けど。
ぼっさまズのことが気になって、ゆっくり浸かってられないんじゃろねぇ~(笑

| 3号  | 2011/02/08 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1759-d061bef6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT