♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マダガスカル

おえかき大好き な おぼっさま。
大体毎日 40~50枚の紙 ( もちろん両面 ) をお使いになるのでしが、
その、描いた絵を よ~~く見てみまふと。
日に日に 「 らしくなっていく 」 のを感じますです。。。





< 月曜日の作品 >



                ↓ フォッサ
       110203-1
           ↑シマウマさん  ↑ライオンさん     ↑カバさん







< 火曜日の作品 >


   
          ↓フォッサ     ↓カバさん           ↓キリンさん
       110203-2
         ↑ペンギンさん   ↑ライオンさん        ↑シマウマさん






『 マダガスカル 』 の登場人物?なのでしが、
なんとなーく(笑)、特徴とらえてますですよね!?













踊るの すっき すっき

| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

ぼっ様の絵もたまに登場してきますが、毎回特徴をつかんだ感じが増えてきていると思います。

日々成長されていますね♪

| こがっち | 2011/02/03 22:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ほとんどの時間を一緒に過ごしてるはずなのに、
そんなの どこで覚えたの?? っていう絵を描いてるたりして
ビックリさせられることが多々ありまふ。。
大人が全然気にも止めない場面やシーンも しっかり記憶していて
「何を描こうかな~」と考えた時に また、
鮮明に思い出せるんでせうねぇ…
小さな頭を 常に フルに使ってるんだなぁと 改めて思いますです。。

| 3号@携帯 | 2011/02/08 23:42 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1758-a5162a88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT