♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発熱

おとーとくん、発熱でし。






          110202-1
                        携帯にて撮影



笑ってらっさいまふが、こう見えて38.7℃。








たぶん、突発 ( 突発性発疹 ) かなぁ~~~~

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大変な時に…

昨日はすみませんでした。

3号さんも毎日が必死ですね。
早く弟君が良くなってくれると良いですね。

| こがっち | 2011/02/03 22:06 | URL |

ありがとうございまふ

>こがっちさん

いえいえ。
こちらこそ、ゆっくりお話できなくて すびばせんでひた(汗
ゴメンなさい。。

おとーとくん、今日は39℃を超えておりまひて
一日中、オンブでございまふ。(汗
でも、ガッツリ食べてくれてるので そんなに心配はしてないのでしが
腰と肩と足に きまふわ~~(滝汗
腰はギシギシ。
肩はガチガチ。
足はツリソウ~!
熱めの温泉に ぐはぁ~っと浸かりたいだす。。。

| 3号@携帯 | 2011/02/03 23:29 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1757-8d28973c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT