♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!

      110127-1


相方作のタワーから、

「 イスの上 」 に飛び移る瞬間の ぽよよさんでし。





真っ剣に 狙いを定めてますですねぇぇ~~ (笑

| 未分類 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

真剣な眼差し、ステキです☆
ぽよよさん。アシ、長いですゎ(゚∀゚*)
狙いを定めて…
「とりゃーε=(ノ-`Д´-)ノ」って飛んだのかしら?
( *´艸`)

| ともみ。 | 2011/01/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

カッコ良い!

相変わらずの…ナイスショット!

とても可愛いですが、僕も同じ様に感じました。
脚が長いですね。
今、アメブロの方で脚の長さを測る記事が続いて、こがっちも皆さんの参考のために記事にすることにしました。

3号さんは、大家族なので自分の家だけで分かりますね(笑)

| こがっち | 2011/01/28 22:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

足 長く見えますですか~?
きっと アングルの所為だすね(笑)
実際は、いたって普通の短足でし(爆

| 3号@携帯 | 2011/01/30 23:40 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

下から撮った所為でしかねぇ。
実際は でんでん普通なんでしよ? ←足の長さ
ふうあさんは ホントに長いけどー

| 3号@携帯 | 2011/01/30 23:46 | URL |

どうもこんばんわ
はじめまして。
足長さんでかっこよくて可愛い!!
いや~いちいちかわいいくて卑怯です

| AKI | 2011/01/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>AKIさん

はしめまひて~
ご来園ありがとうございまふ(礼

このアングル、かなり好評みたいだすね~♪
毛変わりで 見た目がちょっとスッキリしたので
足が長く見えるのかも。
実際はホントに、普通の長さなんでしよ~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/01/31 23:22 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1752-46dfc7ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT