♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の1週間

この1週間、
とにかくま~~あ ドタバタの3号家でしが、





       
        101120-1



こーんな寝姿を見ると、
一瞬 精神が浄化されまふ。。。 








んが。

なにせ老体なので、寝不足は なかなか解消できん~~~~~っ










あ゛あ゛あ゛・・・ ねんみぃぃぃ。。。 


| 未分類 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです。

何とか1Wを乗り越えて感じですね。
次に不安なのは、気が抜けて疲れが出た3号さんが病気に罹ることです。
十分に気をつけて下さいね。

| こがっち | 2011/01/20 19:56 | URL |

ほんとにお疲れさまでした!
って、まだ完全におさまってはないんですよね。
私なんて自分の風邪だけでも大騒ぎなのに頭が下がります。
お家が近所だったら何か少しでもお手伝いできるんですけど・・・

ほっとした時が一番調子を崩しやすいから、3号さんも気をつけて下さいね。

| Ray | 2011/01/21 08:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

お気遣い ありがとうございますです。。。

3号と相方は寝込むわけにイカンので、
じじが発症した翌朝 ぼっさまズの掛かり付けに行き、
予防のために 薬を処方してもらいまひた。
予防なので保険はきかないし、母乳はあげられないし、
ちょいと気持ちの上では ひっかかるものもあるんでしけどねぇ。
でも、なんとしてでも ここで食い止めなきゃイカンので、
已む無しだす…

| 3号@携帯 | 2011/01/21 22:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

優しいお言葉。 ありがとーっ

インフルのほうは そろそろ潜伏期間があけるので
この週末を乗りきれば、ダイジョブかなぁ。。
あとはじじの回復待ち?
インフルエンザはもう良くなったのでしが、
どうも呼吸が気になるのでし。
一度は胸の痛みを訴えてたので、いろいろ検査してもらったのでしが
はっきりとした原因はつかめず、
これまたスッキリしない感じだす。
ずっと寝てたので、肺血栓とかも心配したんでしけどねぇ…

| 3号@携帯 | 2011/01/21 22:25 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1746-30aa9b12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT