♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救いの手

そんなわけで、
リルぼんの夕方のお散歩をどうするか、しこたま悩みまひて。。。



ふと、3号の頭に 「 ある方 」 が浮かびまひた。






長~~~いつきあいになる友人の 「 父上さま 」 でし。(汗






いや、ホント、
フツウありえないじゃろぉ~~~~ って話しなんでしが、
昔っから ラフに接してくらさって、
人柄はよく知ってる ( つもり。。 汗 ) でして。

ワンコ大好きな方でして。

そして何より、
信頼できる方なのでございます。。。






で。このありえないお願いを 友人を介して してみまひたところ。


快く、引き受けてくらさいまひた~~~!!  







もぉ、もぉ、もぉ、もお!
本当~~~~に ありがとうございますです。。。。。


この数日の悩みが、一気に解消だす!!!







         110118-1






         110118-2

                           ※ 携帯にて撮影

| 未分類 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

良かったです。

すごく、悩んでみえると思って心配してました。
普通では信じられないと思っても、それだけ3号さんが必死で会ったことは知っています。

とりあえず、ワンコ好きな方の様ですからリルぼんも喜んでくれるでしょうね♪

| こがっち | 2011/01/18 19:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

もともとワンコと生活してらっさったので
ホントに 心底安心してお願いできまひた♪
リルぼんも 最初はストをおこしてまひたが
帰ってきた時には、表情から「不安」が消えてたので
やっぱり 人柄とか、感じ取ってるんでせうねぇ~♪

そして、なぜかおぼっさまも嬉しげに、
「リルくん、Aちゃん(友人)のおじさんと お散歩行ったんだよ~」
と、帰宅した相方に説明してまひた。
「かーちゃんの知ってる人」= 「心配しらない」って、
ぼっさまも 感じ取ったんでしかね♪

| 3号@携帯 | 2011/01/19 00:42 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1745-b85fbbce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT