♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦いは続く

おかげさまで、
おぼっさまの嘔吐は その後すっかり治まったのでしが・・・









ジジ ( 3号父 ) が インフルエンザ発症だす・・・。










予防接種はしているのでしが、
それでも かなり強い症状が出ており、
うなるような声をあげていまふ・・・。



あまりに苦しそうで、年齢的なところでも心配ですし、
ぼっさまズのことも、心配。。。





とりあえず、ここから1週間ほど、気が抜けませんです。。。





| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です。

お年寄りの典型的なパターンですね。

風邪で体力がない時にインフルエンザの罹患は良くあります。
ワクチンも必ず効くものでないので、看護師でも打たない人もいますよ。

大変ですが、頑張って下さい。
お父さんもお大事にして下さい。

| こがっち | 2011/01/14 22:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ワクチン接種をしていると
もしかかっても 症状がいくらか軽くなる…といいまふが
えらくシンドそうだす(汗
高齢者は重症化しやすい、というのは ホントだすね…

そしてそして。
ぼっさまズも心配でなりませぬ~
北海道の相方の実家に 避難するわけにもいかないですしねぇ…

| 3号@携帯 | 2011/01/14 23:21 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1743-04373925

PREV | PAGE-SELECT | NEXT