♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふ

フェレさん部屋用に モフモフのラグを買ってみまひた♪




       110109-1

                  フンフンフンフンフン♪








       110109-2

                   すりすりすりすり~♪





3号家のことでしから、
きっとすぐに、
汚れたり、ホリホリされたりすると思うんでしけどねぇ~~

でもでも。

肌触りも良いし。

ふわふわ暖かいし。


なかなか良いかも~~~♪













       110109-3

                ホリホリホリホリホリ―――っ☆






       110109-4

                       もふもふっ。。。







あああああ・・・






即効でしか・・・・・・・・  

| 未分類 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ふわふわラグ気持ちよさそう♪
すりすり~も気持ち良いよね~
そうそう( *´艸`)
フェルト状の裏面はそりゃもぅ夢中になってやるのよねぇ(笑
モフモフッとね♪
うちは敷物買う時は必ず裏面チェックです(≧ω≦。)(笑


| ともみ。 | 2011/01/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

ガリガリですね。

即効でやられましたね。
我が家もやりますが、どちらかというと…もぐりに専念するタイプの仔たちなので被害は少ないです♪

| こがっち | 2011/01/09 19:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そ、そ!
裏面チェックは必須だすよねぇ。。。
市販だと なかなかちょうど良いサイズがないので
今回ちと 通販を利用してみたのでしが
届いてみるまで 裏がわからないので
やっぱ ダメだすねぇ…。
また何か探さなきゃデス…

| 3号@携帯 | 2011/01/11 22:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

もし、ジャックさんとモモちゃんが 3号フアームにきたら。

固まっちゃうかもでしね…

うち、ホントにサバイバー軍団なので…(汗

| 3号@携帯 | 2011/01/11 22:17 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1739-408f189b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT