♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍋ベッドの その後

1ヶ月ほど前に買った、鍋ベッド。






       110107-1

                    ガジガジガジガジ☆











       110107-2

                   ん゛ぐぐぐぐぐ―っ





相変わらず、ちゃんと使ってくれません・・・。 

| 未分類 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら…(>_<)

我が家は放牧中ベッドを出すと、みんなゾロゾロ~と寝に入って遊んでくれません(-o-;)

なんでもオモチャになるのがフェレさんですね~!

| キテイ | 2011/01/07 00:58 | URL |

こんばんは。

3号さんのファミリーは、大体このパターンが多い気がします。

先日の記事を思い出して、相方さんのお風呂は血と汗がにじんだのをつくづくと感じました(笑)

| こがっち | 2011/01/07 19:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

良いなぁぁぁ。。。
そのうちに 寝てくれるかなぁ~と 淡い期待をしてたのでしが、
で~んでん! (沈
その前に破壊されそうだす。
7本いるんだから、1本くらい 寝てくれても良いと思わん~?

| 3号@携帯 | 2011/01/08 01:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号ファーム、
ホントに こんなんばっかりだす(汗
もぉぉぉ、なんでかなぁぁぁ~~っ…

| 3号@携帯 | 2011/01/08 01:27 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1737-524873e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT