♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーそーぼっ

カーペットの上で、ほけぇ。。。っとしていた ふうあさんに。




       110106-1

                     あ~そ~ぼっ♪ 










       110106-2

              いきなり、なにすんじゃぁ~~~!!












       110106-3

                        ガシっっっ☆












       
               110106-4

                        まったくっっ

               最近の若いもんは、礼儀を知らん!






こういうやりとりが、

ふうあさんにとっては 良い運動になってるのかもねん~~♪

| 未分類 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうですね。

ふうあさんの今回のお相手はぽよよ~んさんですか?
若いフェレさん相手にこれだけ動ければ、まだまだ元気だと分かります。

それから、良い運動にもなりますね。
まだまだ隊長は健在ですね♪

| こがっち | 2011/01/06 19:37 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

正解!!
ぽよよさんでし~~~

ふうあさん、良い感じだしょ?
バトルもそうなんでしが、4枚目のさしん。
フェレタワーに、うんしょ・・と自力でよじ登ってるんだす。
毎日やるわけではないんでしけどねぇ~
こうして よじ登ってる日は、
気持ちも身体も、調子が良いんだなぁ♪と 嬉しくなりまふ♪

| 3号  | 2011/01/07 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1736-f9cd80fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT