♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入れまひた

年があけても なんやかんやとバタバタで、

ようやっと昨日、フェレさんズをお風呂に入れまひた。。。


     ↑ 正しくは。 相方が入れて、3号は撮るのみじゃったのでしが。








          110105-1

            離しやがれ~~~~!!!






相変わらず、若者たちは大騒ぎだす。




でもって、ある意味 相方も大騒ぎ~



 こらー!

 アブナイからっっ!

 痛いっつーのぉぉ~~~~!

 



毎度のことながら、
フェレさんのお風呂のあとは、
相方も 「 風呂上り 」 みたいなことになっとります。

でもって腕が キズだらけ・・・





お休み最終日に、すまんね・・・ 相方・・・

会社の人たちに、
「 フェレさんをお風呂に入れたら、引っかかれてさ~ 」 って
ちゃんと説明しておくれ。。。

休み中に 3号から虐待を受けたと思われたら、困るから―――っ!  















さっぱりした後は、みんなで毛繕い♪

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。

こがっちは、2フェレなのでお風呂の後は耳掃除と爪切りも一緒にしますが…そんなレベルでないですね。

元気いっぱいのフェレさんが7匹いると…戦争ですね。

お疲れ様でした。

| こがっち | 2011/01/06 19:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

はいぃ~~
3号家は 一日中 戦争でございまふぅ。。(汗

爪きりとお風呂。
一緒は厳しいので、別日にしとります。
耳掃除は 放牧中にちょろちょろとできるんでしけどねぇ♪

| 3号  | 2011/01/07 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1735-1d37bc4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT