♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つづき。

結局。


  『 ダッコさせてもらえばぁ~~~♪ 』


っという、
相方の 「 鬼のような優しい言葉 」 にのってしまい、
あの、べビ特有の ふにゃにゃん~~とした感触と
歯茎ムズムズの強烈ガジガジ☆ に、
まっすますヤバくなる 3号さん・・・。




10月11日生まれってことは、今 2ヶ月半くらいかぁ。。。

そのわりには 顔も手足も大きいけど、

でもやーっぱ、まだまだ軽いなぁ。。。♪





ってなことを思っておりまひたら、





  「 この仔。 もう800g超えてるんですよぉ~
    
    きっと、かなり大きくなるでしょうねぇ♪ 」





あああああ・・・

い、いけません。 そのフレーズは。




いや。 ええ、はい。 

この身体つき。
このデカイ顔。
そして 手。
きっと大きくなるだろなぁ~っと 3号も思いまふ。



だけどね。

だからこそね。


言っちゃダメなんだってばさ・・・・・・・・・




デカフェレ好きには、禁句なんだってばさ―――――っ!!!


















    連れて帰ります













    2本セットで。













そう、言っちゃいそうでひた。







だけど、ゴックンしまひた。








だって。

もし、また、もう一人 「 おとーとくん 」 ができたら。
エライことになってしまうっしょぉぉ~~~!? 


    ↑ まったくもって、予定はありません。














っということで。

今年は 「 お年玉なし 」 でございまふ。




大人4。 幼児1。 乳児1。 わんこ1。 鼬7♪ の3号家。


今年も ドタバタ、ドスドス、まいりまふので、

どーぞヨロシクお願いいたしまふ♪









| 未分類 | 20:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼっ様へ

今年もよろしくお願いします。

しかし、驚きましたよ。
まさか、と思いました。
流石に3号さんでも、9フェレさんはきついと…。
今は、それが妥当だと思いました。

良く我慢されましたね。
こがっちもフェレさんのお店は、同様の理由で通販に頼っています。

| こがっち | 2011/01/04 20:56 | URL |

あら・・・(´・ω・`)

まあ、確かに容易には増やせないですからね~。

ん??

ぼっさまがもうお一人??
今度はお嬢様だったりして~。

(。-∀-)化♪


ぼっさまへ。
今年もよろしくね☆
サンタさんより♪

| キテイ | 2011/01/04 23:50 | URL |

デカフェレ好きには禁句があるんですよね~(笑( ̄m ̄〃)
フェレちゃんが来るのも縁があっておうちに来るだよね…
今回は…きっとご縁がなかったのかも♪
大所帯はすごくすごく大変だけど…ね。(*^-^*)

3号さん、ぼっさま。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

| ともみ。 | 2011/01/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

10月11日のパスってことは・・・。
我が家にとっては運命ですわよ。

シトラとバターがそうだったから♪

昨日、2号にニタニタ笑いながら報告してたんだけど
お仕事2号にメールしときます(笑

| ジョージ | 2011/01/05 10:21 | URL |

あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます!

皆様お元気そうで…なんて ブログは毎日チェックしておりますので 風邪引き中とか フェレさんのやせた云々は 知っているんですが とりあえず 通例のご挨拶をば。

新入り、今日のところは なしですか。
相方さんの優しさに一人感激しております。
3号さん ちと 弟くんのお世話に慣れてきて ぼっさま保育園なんぞ行っちゃたら… ふふっ お迎えですかね?!
今年はまだ 始まったばかり。
先は長いですぞ。
弟くんの下に続くか、新フェレか 今年も 目が離せませんね。
 

| 銀の乳母 | 2011/01/05 12:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いや~ 3号もまさかと思いまひた(笑)
数自体はね、7も9も そう変わらないんでしけどねぇ~
ふうあさんが ゆったり過ごせる環境にしてあげることのほうが
今は優先かなぁ~と。
そんなふうに思った次第デス。。

| 3号@携帯 | 2011/01/05 23:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ホントに 悩みに悩んだんでしけどねぇ~
今回は こういう結論に達しまひた。。
ふうあさんやにょにょさん、ちょっとゆったりさせてあげたい気がするし、
おぼっさまに目を向ける時間というか、
向かいあえる時間というか、
今は大事にしたほうが良い気がしたんだよねぇ。。

| 3号@携帯 | 2011/01/05 23:44 | URL |

ありゃ~。
ごっくんしちゃいましたか。
しかしそれもいつまでもつかな~??
(っとここで無責任な誘惑をいれてみる。)・・・・すみません。

しかし改めて考えると現状の7というのもものすごいですよね~。
自分なんて1ももてない生活環境なんで想像もできませぬ。
なので今年もここで観て癒されていきます~。

| まく | 2011/01/05 23:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ふうあさんのこと。
にょにょさんのこと。
ぼっさまのこと。

いろいろ考えて、悩みまくって、
こうなりまひた。。

でも そうだよねぇ…
もっとなにか、ガツン!とくるキャラを感じてたら
それでもお迎えしちゃってたのかもねぇ~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/01/05 23:51 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

ここでまたドンデンガエシがあったら、
盛り上がるじゃろねぇ~~(笑)
もしくは、
3人目がお腹にいてた!とか(爆)

お腹に2人入ってたら、更にすごいけど、
残念ながら、腹にあるのは脂肪のみだす(涙)

| 3号@携帯 | 2011/01/06 00:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

おひさしぶりでございますー―――っ!
お元気にしてらっさるのかな…と気になっていたので
コメいただいて ほっといたしまひた~。。
銀しゃんとシャオさんも 元気に暴れてまふか~?(笑)

おぼっさまね~
幼稚園、来年度はダメだったのでし~
なので あと1年は、ベタベタしてようかと。(笑)
幼稚園にはいったら、そこからどんどん 手を離れていっちゃいまふもんね…

あ~
考えるだけで 寂しくなる~(泣)

| 3号@携帯 | 2011/01/06 00:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まくさん

いや、もうねぇ~
むちゃむちゃ悩みまひたよ・・・

ダッコしたらね、連れて帰ります~って言いたくなったんでしが、
冷静になるべく、ちょっと考えてから もう一回きますーとスタッフのおねーさんに言いまひて。
したら。
それまで、「お見合い中」にしときますね~って。。。
もぉ~~~ これで 更に悩みましたですよ!
おねーさんてば、ホントいじわるっ

| 3号  | 2011/01/06 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1734-e6efcce1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT