♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影






ぬはぁぁ・・・


疲れた~~~~~~ 




とーちゃん、かーちゃん、 ヘロヘロだす







          ※ 子ども写真館での 撮影風景だす。

| 未分類 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3号さん…

以前と雰囲気が変わったなっと思ったら、子供写真館だったのですね。

記念すべき、写真ですね♪

| こがっち | 2011/01/01 20:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ん?
背景の感じ? それとも服??

ぼっさまが1歳の時には、
相方一家と3号一家、みーんな揃って フツウの?写真館で撮ったんでしけどねぇ。
今年は2チビになったので、子ども写真館にしてみまひた。
(スタッフも子ども相手に慣れているので)
良い感じに撮れてたら 1年に一回撮れると良いかな~と思うのでしが・・・
どうかなぁ・・・(汗

| 3号  | 2011/01/02 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1732-f10084f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT