♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムリしない、ムリしない。

今年も残すところ、6時間をきりまひたが・・・

まだ お掃除が終わっておりませぬ~~~~!! 




隅から隅まで、ピッカピカ大掃除してるわけじゃないんだすよ!?

「 見えるとこだけ 」 を 11月から ちぼちぼとやっているのでしが、
それでも終わらんのデス・・・  ←普段、サボりまくってるツケ


予定では、
あと コンロまわりを磨いて、
トイレ掃除して、
フェレさんズを 全員お風呂に入れる  

つもりだったんでしけどねぇ~~


もぉぉぉ~~ ムリ~~~っ 






なので、
お掃除は 来年やるとして。

フェレさんズには、
三が日中に ゆったりお風呂に浸かっていただくとして。

今年のかーちゃん業務は これにて終了といたしまひた。。。







やっぱ、
人間、ムリはイカンよねぇぇ~~~~~~。 





            101231-1


| 未分類 | 18:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそうムリはいけませんょ~( ̄m ̄〃)
ワタシも掃除やらヾ(;´▽`A``アハハ…です(笑

今年もいろいろありがとうございました。
新年まであと数時間。
よい新年をお迎えくださいね~♪

| ともみ。 | 2010/12/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

それで良いと思います。

年末といえども気持ちの問題だと思うので。
普段と同じで良い感じです。

弟君も大分大きくなりましたね。
来年はもっと大きく成長されますね♪

それでは良い年を過ごして下さい。
来年もよろしくお願いします♪

| こがっち | 2010/12/31 22:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

こちらこそ、昨年はお世話になりまひたぁ~~
のちほど、新年のご挨拶に伺いまふね♪


>こがっちさん

結局ね~
午前1時すぎに、コンロまわりをお掃除しまひた。
軽くだけどねぇぇ。

昨年も 3号ファームを暖かくみまもっていただき、ご来園ありがとうございまひた。
のちほど、新年のご挨拶に伺いまふねぇ♪

| 3号  | 2011/01/02 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1731-d2b7914f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT