♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えた!?

       101227-1

                    はむはむはむはむ




  





       101227-2

                  はむはむはむはむっ











       101227-3

                  ん? なぁにぃ~~?






もしかして にょにょさん・・・

今日はちと、見えてる??








普段は 「 ほぼ見えてない 」 と思われるのでしが、
ときど~~き、
「 もしや 今は? 」 と思うことがありまふ。



体調や明るさ、距離、位置・・・ なんかによって、
ぼんやりと見える 「 瞬間 」 が、あったりするんでしかねぇぇ。。。



| 未分類 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

完全な失明でなく、極度の視力の低下でしたら見えるかもしれないと思いました。
元々フェレさんは、視力も少ないので。

それよりも、聴力もない様に以前の記事で読んだ気がします。
記事を見た限り、3号さんの様子に反応されてますね。
すべてを考えると、体調の良い時などは必ずしも生活に支障がない様に思いました。

とても嬉しいですことですよね♪

| こがっち | 2010/12/27 19:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そうなんでしよねぇ。。
気付くと3号の足元でヘソ天してたりするので
3号の気配は、察知してるんじゃろか…!?
もしやニオイ?(滝汗


リルぼんの鳴き声を真横で再生しても 平然としてるので、
聴力は本当に ないかもでし。
視力はたぶん、 「ゼロ」ではない…んじゃないかと3号も思いまふ。
急に明るくなったりすると なんとな~く反応している風なので
多少なりとも、光は感じられてるんでしかね。。。

| 3号@携帯 | 2010/12/27 22:53 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1728-954a93dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT