♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻 広がりまくりだす

いきなりでしが。




  キテイさん、ありがとぉぉぉ~~~!!










いつも フェレズとぼっさまを可愛がってくらさっている キテイさん から、
クリスマスプレゼントをいただいてしまいまひた。




          101224-1

          早く♪ かーちゃんあけてぇ~~♪





大好きな 「 カーズ 」 が突然届いて、
もぉ~~ おぼっさま。
興奮で 鼻が広がりまくりだす! (笑







          101224-2



ワクワク♪が 思いっきり顔に出てまふね~。(笑



いつもなら、ななみちゃんつけて~ とおっさる時間だったのでしが ←テレビだす
今日は 
「ななみちゃん 見ないー。遊んでて良い~~? 」 って。(笑

相~~当~~~~ 嬉しかったんでしねぇぇ。











         101224-3



フェレさんズには トンネルをいただきまひた♪

うちのフェレさんズねぇ。
この箱も 大好きなのでしよぉぉ~~~

前~~に買った時の箱、
捨てられなくて、ついこの間までありまひたもん♪



この他にも、ステキなクリスマスカードやお手紙。
あとあと。
3号ファーム愛用のサプリもいただいてしまいまひた。





キテイさん。

ホントに、ホントに、ホントに、ホントに。
ありがとうございまふぅぅ~~~ 



心も、身体も、大喜びでございます!!!










< おまけ記事 >



数日前の、おぼっさまと Uくんの会話でし。


  

 ぼっさま: ねぇねぇ、Uくん。 「マック」って知ってる?

 Uくん  :  うん。うん。 ポテトとか、あるよねぇ。

 ぼっさま: ( ・・・ん? と一瞬考えてから )
       「マック」ってさ~ 赤いよねぇ♪

 Uくん  :  うん。うん。 赤いよねぇ~~

 ぼっさま:  「マック」ってさ~ 大きいよねぇ~♪

 Uくん  :  うん。うん。 大きいよねぇぇ~~~




3号さん。
後ろでこの会話を聞きながら、大爆笑いたしまひた。 



「 カーズ 」 をご存知の方なら もうお気づきだと思いまふが、
おぼっさまの言う 「 マック 」 は これ ↓。 
   ※ 音量に注意


    





一方、Uくんの頭の中に浮かんでるのは、これ ↓




    mac



たしかに、赤くて 大きいねぇ。。。 
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

気に入って貰えて光栄です~(≧∇≦)


ぼっさまの嬉しそうな顔たまらんですなあ
(≧∇≦)

フェレさん達も鼻広がるかしら?

ちなみに…

私は「マック」ではなく、「マクド」です。





| キテイ | 2010/12/24 19:31 | URL |

こんばんは。

素敵なプレゼントを頂いて良かったですね。

皆さんで楽しいイヴの夜をお過ごし下さい。

| こがっち | 2010/12/24 20:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ホントに ステキな贈り物、ありがとね~
&。
遅くまでゴメンねぇ~(汗

ぼっさま、本当に喜んでまふ~♪
並べて、レースごっこ?してる(笑)
ブィ~ンとかいっちゃって、やっぱ 男の子だねぇ~

| 3号@携帯 | 2010/12/25 01:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

キテイさんの優しさがいっぱい詰まってて、
本当にとっても嬉しかったでし。。
おぼっさまの 嬉しそうな顔に むっちゃ幸せな気持ちになりまひた♪

| 3号@携帯 | 2010/12/25 01:38 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1726-34362e61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT