♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっとー!!

食べる気マンマンの おとーとくん。









口が空になると 泣いて訴えまふ。。。







まだガチャピンなのに、 ( 歯が2本 ) ホンっトよく食べまふ。


ちなみに今日のお昼には

カボチャ、しいたけ、ブロッコリーの入ったおかゆを がっつり食べ。

おでんの大根も 1個食べ。
( 厚さ2cmほどの 輪切りだす )

それでも、
もっとぉ~~~!!! とお泣きになってまひた・・・。






 


欲するままにあげてたら、イッタイどんだけ食べるんじゃろ。。。


将来 もし太っても、
かーちゃんの所為にはするなよぉ―――っ!

| 未分類 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本当だ!

口の中が空になる泣いてますね♪
たくさん、好き嫌いなく食べてる感じですね。

将来は、ぼっ様が今の感じだから心配ないかと思ってます。

| こがっち | 2010/12/21 19:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

今ね~ 
ぼっさまが『食育中』デス。。。

お腹も空いてるし、
「食べられないもの」ではないんだけど、
食べること事体に 真剣さがないというか・・・

「食べる」とはどういうことなのか。
なぜ いろんな食材を食べる必要があるのか。
そこらへんが伝わらないと 
ただ、「食べなさい」と言ったところで 響かないと思うので時間をかけて、「戦う」 しかないだすねぇ~~(汗 

| 3号  | 2010/12/22 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1724-0bc81d9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT