♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォーム

週末に、
相方がフェレさん部屋のリフォームをしてくれまひたぁ 






       101220-1




・・・って

写真だとよくわからんかもでしが。








  @ これまでのマットは 石畳風のグレー系だったのでしが、
    ちょいと温かみのある レンガ色にしてみまひた。


  @ これまでは、部屋の半面 ( サークル部分 ) だけに敷いていたのでしが、
    部屋の全面にしてみまひた。








お店でサンプルを触るのと、実際に敷いてみるのとでは ちょっと違ったりもするので、


  @ 色味的に、写真が撮りやすいか、否か。

  @ フェレさんの足が 滑りやすかったりしないか。


が 気になってたんでしけどね~


写真のほうは、ダイジョブそうでし。
っというか、逆にこれまでのより撮りやすいかも!?

でもって、フェレさんもまた 前のより歩きやすそうでし~~♪





全面なので、相方ひとりで敷くのは えらく大変だったと思いまふが、

スッキリきれいになりまひたし。
部屋が明るくなりまひたし。
フェレさんも歩きやすそうですし。
予算も思ったより安くすみまひたし。

大・大・満足でございまふ!!   







で。

相方が奮闘してくれている間、
3号率いる無職チーム( 3号、ぼっさま、おとーとくん ) は何をしてたかと言いまふと~








         101220-2




Uくんちで 大騒ぎしておりまひた。




いつもながら、
よくもめ、よく走り、よく笑い~。





こうやって 揉めながらも遊べる友だち。

ずっとずっと。 大事にしてほしいだす。。。

| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

良い感じですね。

毎回相方さんが色々としてくれて本当に凄いですね。
3号さんのファームの特徴は、この外観が印象的ですのでリフォームが成功して良かったと思います。

それから、ぼっさまは、たくましくなってますね♪

| こがっち | 2010/12/20 17:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

なかなか良い感じだしょ~
本当に 相方に感謝だす。
大工仕事から、料理に育児まで、
日々 大助かりでございまふ。。。

| 3号@携帯 | 2010/12/20 22:22 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1722-74cd3cac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT