♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひゃっほぉ~~~♪

ふうあ隊長。

本日 7歳になりまひた。








    ひゃっほぉぉぉぉ~~~~~♪












インスリ疑惑はあるものの、
体質的にお腹がゆるくなりやすいこと以外 体調を崩すこともなく。

こうして 元気に、7歳の誕生日を迎えられたことが、
ホントにホントに 嬉しゅうございます。。。 








         101213-1


健康に育ってくれて、
ありがとね♪ ふうあ~~♪








非常~~~にスローペースではありまふが、
体の毛も、地味~~~に 地味~~~に 生えてきておりまふ。

この調子でいくと、生え揃う頃にはまた換毛になっちゃいそうでしが、
でもでも、
それもまた、すっとぼけてて ふうあらしいかもぉ~。(笑






これからもずっと。

ふうあは ふうあらしく。


のんびり、マイペースに過ごしてくれたら、嬉しいだす。。。

| 未分類 | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

祝☆誕生日おめでとう♪

最近は、訪問先でご不幸が重なっていましたが…嬉しいです!

ふうあさんには、元気で長生きして欲しいもらいたいです♪
最近思うのですが、マイペースなフェレさんは結構長寿の割合が高い様な気が…気のせいかな。

| こがっち | 2010/12/13 19:11 | URL |

ふうあさん、誕生日おめでとーー
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うちの隊長も7歳3ヶ月。
地味にがんばってますよ(´▽`*)

ふうあさん、うちの子と一緒にゆっくりがんばってね~!

| キテイ | 2010/12/13 23:34 | URL |

ふうあ隊長!おめでとうございます~!!
ほんとに「ひゃっほぉ~~♪」ですね。
7歳とは、うちもあやからせていただきたいです(^^)/

マイペースで、ゆっくりのんびりが一番♪
これからもふうあさんらしく元気でいてね(^^)

| komimi | 2010/12/13 23:36 | URL |

ふうあさん、お誕生日おめでとっ♪
うちもふうあさんに続いてがんばるぞ~(≧∇≦)

ゆっくりのんびり、穏やかに過ごしてくれるのが一番ですよね。
これからもマイペースに過ごしてね☆

ホントにおめでとぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ともみ。 | 2010/12/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

ふうあくん、おめでと~♪
7歳ってテンションあがりますよね!
盛大にお祝いだぁ☆
このままのんびりいつまでも元気でいてね。

ルビーの3月の8歳お誕生日会はシェフでも呼ぼうかしらと今からムフフ計画中です(笑)

| Ray | 2010/12/14 21:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございまふ♪
マイペースな仔のほうが…↑これ、3号も考えたことありまふ!
のほほ~んと過ごしている仔のほうが ストレスをあまり溜め込まないのかも…!?
ふうあさんはホントに、ベビの頃から スーパーマイペースと言われてきたので
それが良いのかもでしね~(笑)

| 3号@携帯 | 2010/12/14 23:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ありがとうございまふ~♪
3号がフェレさんと生活しはじめた頃は、
平均寿命 5年といわれておりまひたが、
最近は 8歳、9歳、という話もポチポチ耳にするようになって。
ホントに 嬉しい限りだす。。

ふうあさんたちにも、まだまだ元気に過ごしてもらわないとね~♪
次のお誕生日も、元気に、のほほ~んと迎えられまふように♪

| 3号@携帯 | 2010/12/14 23:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

ありがとうございますです。
3号も むっちゃ嬉しいだす♪

ふうあさん、
本当に食べても食べても 身にならなくて、
とにかく細っそいので、
身体弱くないじゃろか…って心配したりもしたんでしけどねぇ。。
体質的な ゆるゆる以外、でんでん体調を崩すこともなく。
むちゃむちゃ親孝行な息子でございます。。。

パッと見、ガンジョウそうには見えないんでしけどねぇ~
細い身体に パワー秘めてまふ!(笑)

| 3号@携帯 | 2010/12/14 23:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとうございますですぅ♪

ホント。
マイペースに、毎日を 「らしく」 過ごしてほしいだす。。。
それがきっと、
ふうあにとっても、3号と相方にとっても
いちば~~んの幸せ♪
いっささんと ばしょうさんも、
の~~んびり、ゆ~~ったり、すごしてねぇ♪

| 3号  | 2010/12/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

ありがとぉ~~~♪

8歳のお誕生日に、シェフかぁぁ~
ステキだすねぇぇ。
どんなメニューになるんじゃろ♪

生肉、茹で肉・・・

もちろん、ルビーさん用ディナーのシェフだしょ? (笑

| 3号  | 2010/12/15 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1715-bd20d10c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT