♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勃発




おとーと怪獣 現る!





















ぼっさま 焦る!



















兄弟喧嘩 勃発ーっっ!! 





そのうちに、取っ組み合いするようになるんじゃろなぁ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これって…

何気にすごいと感じました。

ぼっ様は3歳で弟君は半年くらいでしたよね。
コミュニケーションが成り立ちつつある感じにみえました。
年齢から考えると凄いですよね。

喧嘩はほどほどにして欲しいと思いますが、成長は著しく感じました。

| こがっち | 2010/12/10 11:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

(笑)
たぶんね、
小さくてもきっと、兄弟って何か通ずるものがあるんでせうねぇ。。
おぼっさまは、
おとーとくんが泣いてると あやそうとしたり、
3号を呼びにきたりしまふ。
逆に おとーとくんがケタケタ笑ってると 一緒になって笑っていまふ。
おとーとくんは、
ぼっさまがそばにいると 嬉しそうに見つめ、
離れると 一生懸命に目で追ってまふ。

まだまだ 一緒になって遊ぶことはできないでしが
お互いの存在は、認めあってるのかも…でしねぇ。。

| 3号@携帯 | 2010/12/13 00:37 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1713-02b0b003

PREV | PAGE-SELECT | NEXT