♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤメテぇ~~~~~!

             101208-1

                   はむはむはむはむ





イスの上で毛繕い♪ の ふうあ隊長。

















    101208-2

                 じぃぃ・・・・・っ






お願いだから、

飛び降りるのはヤメテくらさい~~~~~~っっ 



もぉ、ムリはイカン! ムリは!





   ※ ふうあさんは もうすぐ7歳だす

| 未分類 | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うちもやるんだよね~。
なんか考えてるな~って思ってるといきなり、
「とりゃ~~っε= (ノ^∇^)ノ」って。
気持ちは若いままなのよ~♪
体がちょっとついて行かないだけ
突然跳んだりするので目が離せませんゎ(^^;)

| ともみ。 | 2010/12/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いです。

ふうあさんも気持ちは若いですね♪

こがっちもジャックとモモが、無事にふうあさんと同じ年齢になった時に、初めて同じことを考えるのでしょうね。

| こがっち | 2010/12/08 18:55 | URL |

ふうあさん、まだまだ若いもんには負けてられないもんね♪
でも、高いところは危ないからヤメテ~。。。
あの降りるかどうか迷ってる姿、見てる飼い主の方がドキドキしますね。
うちも昔はよく押し入れのタンスから飛ぼうとしてたなぁ。

| Ray | 2010/12/08 23:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そうなんでしよねぇ。。。
ダッコで下ろそうとしても、
わしゃ 自分で下りられるわい! っておっさって。

気が若いのは良いのでしが、
ホント ヒヤヒヤしまふ…。

| 3号@携帯 | 2010/12/08 23:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

モモさんとジャックさんは、2歳でひたっけ・・・?
まだまだ先の話しでしが、
4年後、5年後。
元気なシニアになって欲しいだすね♪


>Rayさん

飛んじゃおっかなぁ。。な時って、気持ちも体も前向きな証拠なのでしが
ホントに ドキドキしますですよねぇぇ。
かーちゃんの心臓に悪いだす。(汗

| 3号  | 2010/12/09 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1711-d110e941

PREV | PAGE-SELECT | NEXT