♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むほっ♪

やっぷぅぅぅぅぅ~~~~~~~っ





















          101125-1



可愛すぎる。。。。。っ   

| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なんですかーーー(ノ∀\*)キャ

その激かわはーーー(ノ∀\*)キャ

ま、うちの新入りも負けませんけどね~
(。-∀-)化♪

| キテイ | 2010/11/25 02:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ぞくぞく増えてますですねぇー キテイさんファーム♪
今度はどんなキャラじゃろぉ~

って、
イタチじゃなくて、人間だったり!

| 3号@携帯 | 2010/11/25 21:34 | URL |

おうっ!

3号さん、得意のワンショットですね♪
確かに可愛い過ぎです!

こがっちもこんな感じで記事を投稿するのが、最終的な目標なのですが、ワンショットであっと言わせる様な撮影はまだまだです^_^;

| こがっち | 2010/11/26 02:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

文章力がないもんで、
ワンショット記事は 3号さん打って付け♪

それに、「可愛さ」に説明はいらないでしからねん~~♪(笑

| 3号  | 2010/11/27 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1699-8ff389e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT