♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

先週、びちびち&食欲不振だった ふうあさんでございまふが、
おかげさまで
その後 順調に快復してくれまひて~~











すっかり元気でございまふ♪




食欲がないうちは ふやかしとミルクを併用してたのでしが、
一度ドライを食べ始めたら、どんどこ食欲が

あっという間に もとの体重に戻りまひた。。。 





なにせ 元が細いもんで、ちょっと心配したんでしけどねぇ。。。

長引かずにすんで、ホントによがった。。。



あとは 「 毛 」 が生え揃ってくれれば、 なんじゃけどなぁ~~


| 未分類 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

元気ですね♪

とにかく、元気になってくれて良かったです。
動きもとても良く見えました。

毛の方は、換毛もあるので一緒に生えてくれると良いですね♪

| こがっち | 2010/11/17 23:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ふうあさんね~
年とともに、だんだん 「抜け」と「生え」のタイミングにズレがでてきまひて
抜けてから生えるまでに、間があるのだす~~
で、
今回、毛が生え始めたところで びちびちになってしまい、
いつもより更に 発毛に時間がかかっておりまふ。。。

これから 益々寒くなりまふしねぇ。
ホントに 1日でも早く生え揃ってくれると良いんでしけどねぇ。。

| 3号  | 2010/11/18 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1693-d4eadbd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT