♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳でし♪

      101116-1



おぼっさま、3歳になりまひたぁ~~~~ 



はじめての、まぁるいケーキだす♪




これまでのお誕生日は、
相方が ホットケーキにデコしてくれてたんでしけどね~
最近、おぼっさまの中で チョコクリームがブームになっておりまふし。
そろそろ、
絵本やイラストに出てくるような、
イチゴの乗った、ホールのケーキを見せてあげるのも良いかな。。。
ってことで、近くのケーキやさんにお願いしてみまひた。




ら。










            





           101116-2

       

釘付けだす。。。 



興奮で、鼻 膨らんでまふ。(爆   


    ↑ ぼっさまは、嬉しい時や 何か企んでいる時、鼻が膨らみまふ。









でもね~~
ツボったのは、どうやら ケーキではなかったようで。


上に乗ったウサギさんと、名前の入ったチョコプレートを食べたら、
あとは 「 いらなぁ~~~い 」 と。。。





          








せっかく、美味しいと評判のお店に頼んだのに・・・



小さいとはいえ、ホールにしたのに・・・  ←5号サイズ







どうすんじゃぁ~~~~~~~!!!









日曜日にお祝いしたのに、まだ半分以上残っておりまふ・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝☆誕生おめでとう♪

3歳になれましたね。
顔立ちもしっかりされてきて、本当に成長されたのが分かります。

それにしても、かなり美味しそうなケーキで子供なら絶対に食べすぎになると思うところなのですが…ぼっ様はやっぱり違いましたね。
まさか、上のチョコだけでいらないとくるとは、誰も想像していなかったと思います。

| こがっち | 2010/11/17 05:44 | URL |

ありがとうございますですぅ~♪

>こがっちさん

すっかりねー ガキんちょになりましたですよ~
2歳をすぎてから 急にいろいろなことができるようになって、
言葉も達者になって、
だんだん、対等になってきましたです・・・。(汗

ケーキはねぇ・・・
大人がヒッシに消費しましたですよ・・・
3日かけて。(滝汗
いや~~もぉ~
この手のケーキは、暫くいいだす・・・ 
(元々ケーキには惹かれないのでしが、クリーム系は特に苦手なのだす)

| 3号  | 2010/11/18 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1692-60b026ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT