♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すまんっ

うぉぉぉぉ~~~~~~!!!




これまた、すっかり忘れておりまひた・・・ 















ぴっちゅ。





    お誕生日おめでとう~~~♪





でした。。。 
















       101113-1

                     あんん?




ゴメンよ、ぴっちゅ~~


       
お詫びに今日は、
しこたま むっぎゅぅ~ ってしてあげるからねぇぇ~




        ※ ぴちゅさん、11月9日で 1歳になりまひた(汗

| 未分類 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕もです。

3号さんのファームは大家族なので、たまにサイドバーを見て確認するのですが…弟君のお世話もあり多忙な3号さんに、ぴちゅさんを増やしてとは言えませんでした^_^;

ただ、毎日元気育ててられて立派にママさんの仕事をされていると感じています。
ぴちゅさんも毎日の生活が充実しているので、きっと感謝していると思います。

最後に…「ぴちゅさん、誕生日おめでとう♪」

| こがっち | 2010/11/13 18:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

すびばせん~(汗
フェレさんプロフ、忘れてるわけじゃないんだすよ~!?
何度もやってみてるのでしが、やっぷうとぴっちゅが うまく反映されないのでし…
じっくり時間のある時に またトライしてみまふので
もう暫く… 見逃してくらさい(汗

| 3号@携帯 | 2010/11/14 23:29 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1689-4f2bb127

PREV | PAGE-SELECT | NEXT