♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい~~っ♪

昨日から、 ふうあさん モリモリ食べてまふ!



ふうあさん専用 「 ぬくぬくふやかし 」 を食べ。

温かいミルク  をヒッシに飲み。 

その後 ドライをボリボリ~~






       101112-1





あ~~ もぉ~~

ホントに よがったよぉぉぉぉぉ~~~~ 




でも、あんまり急にガツガツ食べると お腹がビックリしちゃうから、

ほどほどに・・・ ねぇ

| 未分類 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

良かったです♪

食欲も戻り、元気になった様ですね。

やっぱり、ふうあさんが元気でないと不安になってしまいます。
ホッとしました。

| こがっち | 2010/11/12 04:01 | URL |

良かった~♪
ぬくぬくふやかしで体の芯からポカポカになったかな?
食欲が戻るのは調子が良くなってる証拠ですね!
冬に向けていっぱい脂肪を蓄えよう!

| Ray | 2010/11/12 19:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつも 気にかけていただいて ありがとうございまふ。。。
ふうあ隊長、今日もちゃんと食べてくれてまふ♪
体重も だいぶ戻ってきまひた~
これから どんどこ寒くなりまふしね…
しっかり体調管理してあげないといかんでしね。。

| 3号@携帯 | 2010/11/14 23:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

そうなんでし…
ガッツリ脂肪を蓄えてほしいのでし…。
でも もともと、食べても食べても 脂肪にならない方なので、
食が落ちると、余計 心配になるんでしよねぇ…。

太ってほしい…とまでは言わないから、
せめて 維持してほしいなぁと思いますです…。

| 3号@携帯 | 2010/11/14 23:21 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1688-23a4301c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT