♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の作品

本日は おえかき編だす。







       101110-1


↑ ななみちゃん だそうでし。 









  ホンモノ ⇒ nanami













        101110-2


↑ どーもくん だそうでし。







  ホンモノ ⇒  domo







ほほぉ~~~

なるほど、なるほど。 





| 未分類 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼっ様…

画伯ですね♪

ポイントは抑えていますね。
この時期の子供は特に感受性が豊かに感じます。
感じたままを素直に表現された様に思いました♪

| こがっち | 2010/11/11 08:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号よりも、特徴をとらえるのがうまいかも。。。
「ホンモノ」のイラストを見ながら描いたわけじゃないんでしが、
ななみちゃんと どーもくん、
目の描き方が微妙に違うんだす。
「同じじゃない」って、なんとなく わかってるんでしかねぇ・・・

| 3号  | 2010/11/12 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1686-cc21ea11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT