♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビチビチ デス

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・










ふうあさん、

下痢 ⇒ 体重激減 だす・・・








どうも、この日 に変えた抗生剤が お腹に合わんかったらしいデス・・・








            101108-1

                      がさごそっ





「 遊ぶ気 」 は ないわけではないんでしけどねぇ・・・


でもでも、


     あんまり体に力が入らんなぁ。。。

     ん~~・・・ 寝よっ



って感じで。 




ただでさえ、スレンダー&薄毛さんなので、

ちょっと痛々しく見えますです・・・。

  ( ※ 写真だとわかりづらいでしが、毛は じわりじわり生えてきておりまふ )






早く、お腹元気になると良いねぇ。。。 ふうあさん。

でもって 毛も、ガンガン生えてきておくれぇ~~~!!


お腹冷えちゃうし、
そろそろ ちょっと、寒そうだす。。。 



| 未分類 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

心配です。

早く良くなって元気になって欲しいですね。

| こがっち | 2010/11/09 03:26 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつもありがとうございまふ。。。

昨日の夕方ごろまでは、腸壁っぽいのがジェットで出てたのでしが
だんだんと トイレの回数が減り、
今日には 「フード色のゆるいウンコ」になってきまひた。
少しずつでしが ふやかしを舐めたり、ドライを数粒食べたりもしてくれるようになったので
ちょっと ほっとしておりますです。。。
まだまだ量は少ないでしが、
自分で食べる気になってくれたことに、まずは一安心だす。。。

| 3号  | 2010/11/10 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1684-86bdc255

PREV | PAGE-SELECT | NEXT