♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にあそぼ♪

台風接近で 雨こんこん  なので、

おぼっさまとリルぼん、一緒に室内遊びだす♪


    ※ やかましい~~~!ので、音量にご注意くらさい。












ぼっさまの遊び相手してくれて、

ありがとね~ リルぼんぼん♪

| 未分類 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

ぼっ様はかなり成長された様に思っていましたが…リルぼんと比べるとやっぱり年齢相応に小さいですね。

普段の生活の様子からついつい上を考えてしまうのですが、普通の子供であることを、もっと考えてコメントした方が良いかな~と少し考えてしまいました。

それにしても、可愛いシーンです♪

| こがっち | 2010/10/31 02:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

もぉー 
こがっちさん、ホントにいつも考えすぎっ
そんなに難しく考えないで、ラフにいきませうよー ラフに~~

頂いたコメントで 不快になったりしてませんでしから、
ダイジョブだすよぉ~♪

| 3号  | 2010/11/01 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1678-5fe52eea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT