♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれろ~~!

       101028-1



当然ながら、
おやつはいつも みんな平等にあげてるのでございまふが。


のんびり味わってると、襲われまふ。。。











       101028-2



あっという間に 群がられまふ。。。





「 ファーム 」 というと のどかな感じがいたしまふが、
3号ファームは 毎日がサバイバルだす。(笑





    ※ 3号ファームでは、メインとして使っていないフード⇒「おやつ」にしておりまふ。
      おやつと称して市販されているものではございません

| 未分類 | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらず…

サバイバルですね♪
おやつも何が定義と決まってないので、人が見落としがちなアイデアだと思います。

特に目的がなければ、フードで何も可笑しなことはないですよね♪
こんなに群がっていますから(笑)

| こがっち | 2010/10/29 00:27 | URL |

これだけのフェレ数になるとやっぱりサバイバルになるのかしら…
みんなたくましくなりますね☆
うちは3匹の時も2匹の時もなんだか順番で待ってますσ(^_^;
うちはみんなホヨ~(゚ο゚)…としてるのかな(笑

| ともみ。 | 2010/10/29 13:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

はい~~
喜んで食べてくれれば OKだす♪
サンプルフードと毛玉除去が、大活躍しとります~~(笑


>ともみ。さん

ともみ。さんファームのフェレさんズは、
とってもやんわり、ほのぼのしてて、
むっちゃ癒されまふよねぇぇ~~~~♪♪
ぬははぁ~♪って 気分になるぅ。 ←わかりづらい?

うちは・・・ 数というか・・・ キャラかも。(滝汗
まだ3本、4本だった頃にも 既に 
「サバイバー軍団」って フェレショップのスタッフさんたちに言われてまひた・・・。

もしかすると、かーちゃんのキャラが原因なんじゃろか。。。

| 3号  | 2010/10/30 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1676-8655c1c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT