♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじょじょ おじょじょ おじょじょ~~





えー 解説いたしまふと。

お嬢が、にょにょに、「 起きて~ 」 って言ってる♪
と申しておりまふ。



おぼっさまは お嬢が大好きなので、
お嬢のこの様子 ↑ に、なんだかよくわからんけど テンション










んが。 
連呼してるうちに いなくなっちゃいまひた。。。(笑




でもでも、おぼっさま。
どれがお嬢なのか わかってるんだすねぇ~
「 いなくなった 」 ことに すぐ気付けるなんて、ちょっとビックリ 

ぼっさま。 なかなかやるのぉ。。。

| 未分類 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いけど…

やりますね~!
ぼっ様はお嬢を知っているのですね!
こがっちは、みんなの判別に相当苦労しますが…子供に負けてます。

それにしても、ぼっ様と比較すると3号さんのファームの凄さが伝わってきますね♪

| こがっち | 2010/10/28 06:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号ファームの凄さ???
ん?

おぼっさま、昨日は 「ふうあ、起きて~」言ってまひた。
ちゃんとハンモで寝てる ふうあに言ってたんでしが、
ホントに わかってるのかなぁ。。。
たまたまなんじゃろかぁ。。。

| 3号  | 2010/10/30 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1675-1a44a021

PREV | PAGE-SELECT | NEXT