♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の作品

おぼっさまが 小麦粉粘土で作りまひた。

  ( ※ 容器は違いまふ )





          101026-1
                             携帯にて撮影





コロコロうんこでは ないだすよ~~~! 









正解は、







           納豆 








おぼっさま、相変わらずのセンスだす。。。(笑

| 未分類 | 10:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

上手ぅー。
納豆が好きじゃないアタシには小豆に思えた。
でも、ちゃんと豆に見えた!!
おぼっさまには芸術の才能があるかもね~(^^)

| ハヒ | 2010/10/26 11:14 | URL |

納豆でしたか~。
見た瞬間、『甘栗』に見えちゃいました♪
しかもリアルに美味しそう!
子供の才能はこうやって伸びていくんですね☆

| Ray | 2010/10/26 17:10 | URL |

う~ん(笑)

発想が飛びぬけていて、大人には想像できませんね。
すごく豊かな想像力に感じました。

納豆ですか~♪
また、何を想像されるか楽しみにしてます。

| こがっち | 2010/10/27 06:54 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

意外とそれなりに見えまふよねぇ~
でも、芸術の才能…は 言い過ぎー(笑)

| 3号@携帯 | 2010/10/27 23:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

そっか!
写真だと大きさがわからないでしもんねぇ。
なるほど たしかに、甘栗にも見えるかも(笑)

| 3号@携帯 | 2010/10/27 23:24 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こないだは ジジに、
(粘土)で「大根おろし作ってー♪」言ってまひた。
我が子ながら ホントに笑っちゃいまふ(笑)

| 3号@携帯 | 2010/10/27 23:34 | URL |

私はリアルな梅干かと思いました(笑
まさか、納豆だとは・・
粒でかい(笑
ぼっさまの才能、無限大だすね!!

| まきまき | 2010/10/30 01:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

梅干かぁ~~~(笑
なるほど。
これね、容器の大きさが 直径5cmくらいなんでし。
大きさがわかるように 何かと一緒に撮ればよかったでしねぇ。。。
すびばせんっ(汗

| 3号  | 2010/10/30 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1674-f83f6ec9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT