♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔じゃ~!

甘えん坊にょにょさん でし。

足に注目! 
















「 アピール中なんだから、邪魔すんなよぉー 」 っと

足で お嬢に 抗議しとります。



器用というか、なんというか。。。 (笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、かわえぇ~。
こうやって、甘えるんだぁ~。
でも、足はしっかり邪魔者を追っ払ってるんですね(笑
さすが~。
動画からクックッ・・、フゴフゴ・・みたいな音声が聴こえるのは、フェレさんの声ですよね?
それにも、ちょっちウケてしまいました。

| まきまき | 2010/10/26 00:06 | URL |

以前から気になってましたが…

3号さんの動画は携帯から撮影されていますか?
音がしっかりひろえているみたいで、もしそうであれば参考にさせて頂きたいと思いました。

とても可愛いシーンでした♪

| こがっち | 2010/10/26 16:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

ホントだぁ~~
バックでフゴフゴいってますですねぇ。。。
我が家はいつもこんな感じなもんで、でんでんスルーしてまひた。(汗
キューキュー叫んでたり、ドタバタ走り回ってたり、
とにかく騒がしいだすよぉ~~
ついでに、リルぼんも、ぼっさまズも、ヤカマシイだす・・・。

にょにょさん、カワイイっしょぉ♪
バトルでも、遊びでも、よく足使ってまふ。
起用なんだか、面倒くさがりなんだか、微妙デス。。


>こがっちさん

あい~~
携帯で撮影しとります。
カメラやビデオは、最初から「撮る気」でスタンばっておかないといけないでしが、
携帯なら 撮りたいと思った時にすぐ撮れて便利ですし、
それに 
重くないから、「まだ開かない~~」と ブログを見てくらさる方をイライラさせることもないかな~っと。。。
音はあまり気にしてなかったのでしが、結構ひろえてまふ~??
したっけ、うっかり喋らんようにせんと~~~(汗

| 3号  | 2010/10/26 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1673-350c5c07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT