♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すまん!

やっぷぅが・・・












一昨日、2歳になってまひた。






          
          すまん!!! 










         101022-1

       「 特別 」 のおやつ、おくれよぉ。。。






あいっ。 




夜 ちょこっとサービスするから、ゆるしとくれぇ~

| 未分類 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳!?
つい最近までベビーちゃんだと思ってたのに、早いですね~。

誕生日って意外とうっかりってありますよね。
前日まで覚えてたのに当日言うの忘れてたり・・・
夜はいつもよりサービス増し増しでお願いします(笑)

| Ray | 2010/10/22 19:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

びっくりだしょぉ~?
あっという間に 2歳になっちゃいまひた。。
でも もっとずっと 一緒にいる気もしまふねぇ♪

昨日は結局、連日の睡眠不足で 3号が撃沈しちゃいまひた(汗
だけど、相方が夜中まで フェレさんの相手をしてくれたので
おやつよりも 幸せ気分を味わってもらえたかもー♪

| 3号@携帯 | 2010/10/24 01:46 | URL |

祝☆誕生日おめでとうございます♪

やっぷう~さんで気づきましたが…何気に3号さんのファームのみんなは若い仔が多いですよね♪

元気が良いはずだな~っと実感しました。

しかし、家族が多いので忘れることは、忙しさもあり多々あるかと思います。
せっかくサイドバーで誕生日が掲載されていますから、読者も気をつけて見ていきますね♪

| こがっち | 2010/10/24 07:16 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございますです~~

こっぱのお誕生日(10月13日)までは、
もうすぐ やっぷぅもお誕生日だなぁ♪って思ってたんでし。
んが。 その後 うっかり。(汗
ぼっさまズのワクチン接種に 気がいっちゃってまひた・・・。(反省
イカンでしよねぇ・・・
お詫びのぶっちゅ♪ いっぱいしてあげなくちゃ~~
↑ 迷惑!?


| 3号  | 2010/10/25 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1670-73a3988a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT