♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェレズ > おとーとくん

今朝の フェレさんズでございまふ~~





          101021-1

                    モリモリっ♪














   101021-2

                  ムギュムギュ♪




よく見ると 全員乗ってらっさるのでしが、
わかりますでしょかぁ~~




総勢 7本。

総重量 約10キロ。






おとーとくんより、重いだす・・・。 

| 未分類 | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃぁ~~~(≧▽≦)
モリモリ~~~!!

最初6本かと思いました。
確かによく見たら7本いますねっ。
あぁ~、たまらんですっ。

| komimi | 2010/10/21 21:42 | URL |

コメントありがとうございまふ

> komimiさん

ね、ね、7本いるっしょ~

モリモリだしょぉ~~

たまらんっしょぉ~~~♪

でもって、このハンモ。 むっちゃ丈夫だと思わん~~?

| 3号  | 2010/10/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

すごい!

何故、こんなに窮屈なのに全員でと…。
それがフェレさんなのでしょうが♪

しかし、これは相方さんの手作りですよね?
かなり丈夫だな~と感じました♪

| こがっち | 2010/10/22 21:43 | URL |

すごい大盛り(笑そして、全員集合に感動~。
あったかそうだな~。最近、寒くなってきましたからね。
私のにょにょが完全に下敷きになってる。。。
顔ちょっとしか見えない(汗

| まきまき | 2010/10/24 01:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そうだす~
本体?は 相方作。
でもって ハンモはらフェレ友さんが作ってくらさいまひた♪
どちらも ホンット丈夫だす♪
我が家の場合、市販品だと あっという間にコワレちゃうので、
感謝 感謝でございまふ。。

| 3号 @携帯 | 2010/10/24 01:24 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

にょにょさん、完全に埋もれてるだしょ~(笑)

このあたりも 朝晩だいぶ冷えてまいりまひた。
考えてみれば もう10月もわずかでしもんねぇ…
年賀状とお歳暮、そろそろ考えねばぁ~!(滝汗
まきまきさんは、年末年始も ご実家?(汗

| 3号@携帯 | 2010/10/24 01:36 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1669-f67d5631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT