♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡もち?

             101019-1



先月買った のびのびトンネルの箱。

まだ 捨てられずにおりますですぅ~






       101019-2



この 「 狭さ 」 が、絶妙なんでしかねぇ~~~









       101019-3



ふうあさんには、「 余裕の広さ 」 みたいでしが。

| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、可愛いー。
あごの辺りとか、胸の谷間とか、おケツとかたまらんです。
この箱、まだ捨てらんないですねぇ(汗
ふうあさんはホントにスリムですね。
もうすぐ、7歳ですね♪元気だな♪

| まきまき | 2010/10/19 23:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

にょにょネタといえば まきまきさん!(笑)

この箱、今もわしゃわしゃやってまふよ~
大きすぎず、小さすぎず、なんでしかねぇ。(笑)

ふうあさんは 今 発毛待ちで毛が薄いこともあって
余計にスリムに見えますです(汗
これからだんだん寒くなるので 早く生えてきてほしいんでしけどねぇ。。。

| 3号@携帯 | 2010/10/21 00:06 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1667-8a71eabf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT