♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番

今日は朝から 良い天気~~ 


お洗濯 ガンガンして、
お布団干して、
おぼっさまの靴を 洗いまくって、
相方の靴も ついでに洗って(笑)、



  よっしゃ!

  家族みんなで おひさまの下に遊びにいくどぉ~♪



っと 思ったのでしが。






寝起きのおとーとくんの顔が、
なんとな~~~~~く 腫れぼったいように感じ。


油断すると、おいら風邪ひくど~~ な感じがし。



買い物とヤボ用は 相方とおぼっさまにお願いして、
3号とおとーとくんは おうちでお留守番となりまひた。。。







       101011-1

                   あー あー うー 








 
             101011- 2

                        にぎっ♪





せっかくの お天気さん なんでしけどねぇ。。。


でもでも、こういう まったりした時間、なかなかないですし。



我が家にとっては
ある意味、貴重な、時間の過ごし方もデス。。。







       101011-3

                     でへへぇ~~

| 未分類 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

11日は、お天気が良かったですね~。
ちょっと暑かった…けど(^_^ゞ
おとーとくん、お出かけは出来なかったけど、
まーったり日向ぼっこかしら(*^-^*)
気温の差大きいからカゼひかないようにネ。
でへへぇ~なお顔かわいいです(≧∇≦)

| ともみ。 | 2010/10/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁーいつの間にか、シッカリしたお顔をなってるやん。
毎日ブログ、チェックしなくちゃ!
ちょっと男の子って分かるようになってきたね。
おっ!おケツの写真、また載せてね~

| ハヒ | 2010/10/13 10:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

この時期、日差しがあるのと ないのとでは、
でんでん気温が違いまふよねぇー
何を着せるべきか 毎日ホント悩みまふ…(汗)

日向ぼっこ。
なんかね~ 3号も久しぶりに ゆったりした時間を過ごした気がしまふ。。
こういう時間、たまには必要だすよねぇ。。

お互いのために。(笑)

| 3号@携帯 | 2010/10/13 23:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

どんどこ大きくなっとりますよ~!
おとーとくんは もうすぐ5ヶ月。
体重は 7.2キロになりまひた。
ぼっさまは 来月で3歳。
12キロになりまひた~
ホントに あっという間に 大きくなるね。。

おケツ写真ってさ~
ぼっさまズのー?

| 3号@携帯 | 2010/10/13 23:17 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1660-cad36729

PREV | PAGE-SELECT | NEXT