♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ

おぼっさま、鼻風邪でございます。


元気も 食欲も ありまふし、
熱も37度前後と ホントに微熱なんでしけどねぇ~
昨夜、鼻が苦しくて寝られない~~と 爆泣きなさいまひたし、
これから インフルのワクチンなんかもありまふので、
今朝、サクっと病院に行ってまいりまひた。。。





ら。


チャリに乗ってる間 ずっと喋りっぱなしで。

診察待ちをしている間は ちょろちょろ動きっぱなしで。

大人しくしてて~と言ったら、ず~~っと歌いっぱなしで。
( しかもオリジナル曲 )

支払い待ちの頃には 保育園に行きたいと言い出し。

病院を出たら、
「 すごい良い天気~  さ! 公園行こうか! 」
などと 期待マンマンの顔でおっさり。





  お鼻治さないと、保育園も公園も行けないのさー




っと言ったら、激凹 







おまけに、
お昼のおかずを調達すべく 市場のお惣菜やさんに行ったら、
おぼっさまお目当ての 「 ちくわ天 」 が今日は出ておらず、


 ちくわ・・・ 食べたかったのに・・・ ちくわ・・・ 


っと 更に。








・・・だったのでしが。







  ちょっと待っててくれれば、揚げてあげるよ~





っと、神の声が~~~~~~!!!  










で。 
帰ってきてから、ちくわ天 2本食べまひた。


おぼっさま。。。
いったい、どんだけ ちくわ天が好きなのさ。。。




       101007-1
       ワザトラシイ笑顔を作る ぼっさまと、眠いんですけどー!な おとーとくん
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた…

渋い食べ物が好きですね(笑)

それから、僕も鼻風邪で不快な気分が続いてますので、流行っているのでしょうか?
僕が聞くのも変ですが(笑)
アレルギー持ちなので、風邪かアレルギーが分からず…この症状が出た時は、毎回辛いです。

ぼっ様もお大事にして下さい。

| こがっち | 2010/10/08 23:16 | URL |

ありがとうございまふ

>こがっちさん

季節の変わり目ってだけでも 体調を崩しやすいのに
今年は急に秋が訪れたので、身体がついていかんですよねぇ…
鼻炎のほうもそうでしが、腰もダイジョブでしかぁ~??

おぼっさまはお陰様で やかましくしとりまふ(汗)
鼻が苦しい~と泣いたのは 最初の夜だけで、
日中も 泣かない限り、鼻水が垂れることもなく過ごしておりまふ。
とはいえ、油断大敵だすよねぇ。。
ここで熱が出ちゃったら 二週間後に予約している インフルエンザの予防接種ができなくなってしまいまふし、
おとーとくんにうつったら それこそ大変でしからねぇ…
がっつり キッチリ、治さんと~~~(汗)
こがっちさんも お大事にしてくらさいね。。

| 3号@携帯 | 2010/10/09 01:24 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1657-5ecd9dcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT