♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増量しまひた

食欲の秋でございまふねぇ。。。




       101004-1



昨夜 体重測定をしてみまひたら、
もれなく全員、しておりまひた。


そんなに ドド~っと増えたわけではないのでしが、
何の気なしに みんなの体重を合計してみたところ、9.8キロ。


これまた 何の気なしに 1本あたりの平均体重を計算してみまひたら、
1.4キロ。



おぉぉぉぉ~~♪



ちょっとぉ~~ 良いんでないのぉぉ~~

| 未分類 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

9.8キロですか!?
凄い!!
お砂糖10袋分ですね! ←すぐお砂糖で考えちゃうんです(笑)
昔、元気な3匹を何とか一緒に抱っこした時でもちょっと重いなぁって思った記憶があるのに、更に上↑
一度でいいから一斉に抱っこして埋もれてみたいです~♪

| Ray | 2010/10/05 00:01 | URL |

羨ましいです。

我が家の体重の増減がほとんどないモモちゃんは別ですが…毎年夏痩せするジャックが最後の最後で、夏痩せしてしまいました。
今年は先月の初旬まで暑かったので悔しいです。

でも、3号さんはしっかりと管理されていましたね。
皆さん、そろってご立派です♪

| こがっち | 2010/10/05 00:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

砂糖~?
3号は米袋で考えちゃう~
ベビ期は タマゴ何個分~とか(笑)

うちは男子ばっかりなので
全員一度にダッコするのは 至難の技だすよぉ(笑)
重いし、大人しくしてないしねぇ~(汗)

| 3号@携帯 | 2010/10/05 22:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

うちも 一年の間には、増減ありまふよ~
とくに にょにょは、増減の幅が大きいでし。
今年は前立腺のお薬飲んだり、
少量ながらも ステロイドを使ったりしてるので、
その影響もあるんでしけどねぇ。(汗)

| 3号@携帯 | 2010/10/05 22:45 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1654-72a9d5fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT