♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院巡り

3号家、
今週は 病院巡りでございまひたぁ。。。




連休最終日だった月曜日 ( 20日 ) は、
にょにょさんのリュープで 地元の病院へ。

    ⇒ あっさり サクっと チックン~ したのでしが、
      触診で 「 足のリンパが腫れてる 」 とのこと。
      ちょいと様子をみて、
      それでも腫れがひかないようなら  かかりつけに相談するように、と・・・。
      
      でも。 
      たぶん。 
      この感触は、リンパではなく、「 お肉 」 かと~~
      にょにょさん、順調に大きくなってまふからねぇぇ・・・。





水曜日は、3号さんの腰の検診で 大学病院へ。

    ⇒ 出産による悪化が心配だったのでしが、特に変化なしでひた。
      ただ、辷り症に合わせて 椎間板もつぶれているので、
      ダッコ等は 気をつけるように~ とのこと。
      出産は無事に済みまひたが、育児はず~~っと続くので
      ホントに気をつけないとイカンでしねぇ。。




んで、昨日土曜日は、小児科だすぅ~~~

おぼっさまは プレベナー接種。
おとーとくんは 三種混合とプレベナー。
それからついでに? 4ヶ月健診もうけてきまひた。

ホントはねぇ。。。
健診は、指定された日に 指定された場所に行けば、無料で受けられるんでしけどねぇ。。
でも、指定されるのは 「 平日 」 の 「 お昼寝時間帯 」 でして。
な~~んでだか ナガレも悪く、いつも2時間以上かかるわけで。
その間 おぼっさまに、じっと大人しくしてろというのもコクな話しで。


ちょいと自腹で、受けてまいりまひた。。。


贅沢といえば 贅沢なんでしけどねぇ~~
おぼっさま的にも、おとーとくん的にも、
今回はこれがベストかなぁぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。

にょにょさんも心配ですが…3号さんがその様に思われたのなら大丈夫かな~と少し安心しました。

それから、3号さんは知らなかったですが…辷り症の既往があったのですね!
腰は本当に大事ですから、十分に気をつけたいところですね。

| こがっち | 2010/09/27 04:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そうなんでし~~
3号さん、辷り症なのでし。
なので、子どもはムリだと言われたこともあり・・・
だったのでしが、無事2人産めまひたぁ~~~♪(笑
一時にしてみたら、ホント奇跡的だす♪

| 3号  | 2010/09/27 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1647-b65ea3b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT