♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の叫び声

そういえば、これまで記事に書いてなかったかもでしが・・・

我が家のおぼっさま。
ほぼ毎日、そんれはそれはデっカイ声で 寝言をおっさいます。




 おともだちにあげるの、ダメ~~~!!

    ※ お片づけをしない=いらないもの とみなし、
      出っ放しなものは どこかのおともだちにあげちゃう!と話しているため、
      夢の中で、3号か相方ともめているんだと思われまふ。


 ドーナツ 食べたいのぉ~~~っ!

    ※ ただいま、ミスドのポンデリングにはまっておりまふ。



 メータぁ~~~~~!!

    ※ 「 カーズ 」 に出てくるキャラ。




 タマゴ 割るの~!!!  割るんだってばぁぁ~~~!!

    ※ 最近、タマゴを割るのが楽しみらしい。
      






などなど、多い時には 1~2時間おきに叫んでらっさるのでしが、

2~3日前・・・







    ちくわぁ~~~~~!!!






言ってるのには ちょっとビックリいたしまひた。(驚



たぶんねぇ~、
お弁当に入ってる 「 ちくわ天 」 で3号ともめてるんだと思うんでしけどねぇ。

なにも、そんなに叫ばなくたって。。。ねぇ。(汗


| 未分類 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいですね♪

そこまでリアルに寝言を言われると何のことだか想像できてしまいますね(笑)

ぼっ様は、子供ながらに隠しごとが出来ないタイプの人らしいですね♪

| こがっち | 2010/09/22 06:13 | URL |

いつも読み逃げしてました。。。ごめんです。
楽しいよなぁーオコチャマは!
夢の中に入ってみたい!!どんな楽しいことになっているんやろ?

| ハヒ | 2010/09/24 11:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

寝言と寝相は 相方譲りなのだす…。
二人とも ホンット 現実と同じように ハッキリ デカイ声で言うんだす~
おかげで毎日、何度も、起こされまふ…(汗)

| 3号@携帯 | 2010/09/27 00:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

おぼっさまの夢は、たいてい 3号か相方に怒られてるのかも~(汗
だいたい その日に怒られたことに 関連している感じだす。
一昨日はミカンを無駄にかじって怒られ、
夜中に 「ミカン食べるの~ ミカンちょーだい~(泣」っと 寝言で騒いでまひた。
そんなに泣くくらいなら、最初からちゃんと食べれば良いのにねぇ~(汗

| 3号@携帯 | 2010/09/27 00:34 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1645-b1701f6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT